ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 3212
経験:  テックサポート
107658851
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

PCの初期不良でメーカーに返却したのですが工場出荷状態になって返却されメールoutlookが使えなくなりネット契約先より

ユーザー評価:

PCの初期不良でメーカーに返却したのですが工場出荷状態になって返却されメールoutlookが使えなくなりネット契約先より「メールアカウント」(Microsoftのみ権限がある)を削除するように指示されました。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリでoutlookを使っています。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 御社HPからQ&Aでメールアカウント削除しようとしたらアドレスが表示されませんでした。メールアドレス「*****@******.***」です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)

pc-tec216をはじめその他3 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
16005.11629.20316.0

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
   こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
36899;絡が来ませんが?
質問者: 返答済み 18 日 前.
26009;金だけ取ってサギ?

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/g5cY5

質問者: 返答済み 18 日 前.
25509;続がプライベートではありません。のメッセージが届きました。クレジットカードを盗み取ろうとしている可能性があります、と書かれて居ますが。やはりサギ?
質問者: 返答済み 18 日 前.
21516;じショートメールが3通も届きましたが?
質問者: 返答済み 18 日 前.
25658;帯にダウロードして何か有りますか?

インターネット についての関連する質問