ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nishimura-ilsに今すぐ質問する
nishimura-ils
nishimura-ils,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1010
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
106351358
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
nishimura-ilsがオンラインで質問受付中

ワードプレスの編集ができなくなってしまい、困っています。 Windows8, はい。 ありません。

ユーザー評価:

ワードプレスの編集ができなくなってしまい、困っています。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows8
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

初めまして。nishimura-ilsと申します。

WEB製作やデザインから、パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートまで多岐にわたる業務を行っている専門家になります。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

※後ほどプレミアムサービス(遠隔サポート等)を勧めるメッセージが表示されることがありますが、システムが自動で送信しているものですので、ご希望されない場合は案内を閉じてください。

そちらですが、編集ができなくなってしまっている状況について具体的にお伺いできますでしょうか?

nishimura-ilsをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
21021;めまして。宜しくお願いたします。ワードプレスなのですが、現在、TCDのテンプレートを使っております。
固定ページを【ランディングページビルダー】という機能を使って作成したものがあるのですが、これが開けなくなってしまいました。
https://takako-ishida.com/

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?

①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a36c4bb7-2e84-4c66-b8b4-1b79a5e0ba39

②画面下部の「実行」ボタンをクリック。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。

④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。

大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

インターネット についての関連する質問