ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 3149
経験:  テックサポート
107658851
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

昨日ソフトバンク光りに変えたんですが, メールアドレス変更したいんですが, @以降もわかりません,

ユーザー評価:

昨日ソフトバンク光りに変えたんですが
JA: お使いのルーターとそのデバイスのモデル(型番)は何ですか?
Customer: メールアドレス変更したいんですが
JA: ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: @以降もわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ソフトバンクからパソコン設定にこられたがメールに関して手つかずで

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールアドレスが分からないとのことでしょうか?設定ができませんが、契約書類に記載はされていませんか?

pc-tec216をはじめその他3 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
26152;日パソコンの設定されいかれたがメールの設定されてませんが
質問者: 返答済み 12 日 前.
12431;かりませんが

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
  こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

インターネット についての関連する質問