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masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 2765
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
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パスワード変更のメールが受信できません, 先ほど送受信が完了しない クレジット入力し送信

ユーザー評価:

パスワード変更のメールが受信できません
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: 先ほど送受信が完了しない クレジット入力し送信 パスが違うようで変更のメールを送りますとありましたが 受信ができないようです 他のメール受信あり
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアピリOUTOLKKKです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 解らないので送信しています
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 2021-3-10サポートセンター対応して貰ったことがあります

お世話になっております。

対応させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)

3.メールアドレスの@以降の文字列

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質問者: 返答済み 16 日 前.
W8です バージョン見かたが分かりません @grape.plala.or.jp

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=959cfeb9-a4a1-4590-9c68-c0c9359dd477」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

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