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kaito487, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
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ZOOM, コロナの関係で登校できずZOOM授業になりパソコンで受けたい。 ありません,

ユーザー評価:

ZOOM
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: コロナの関係で登校できずZOOM授業になりパソコンで受けたい。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今、無料?有料どちらですか?有料は月どのくらい。先生から三―チングID

※こちらは、有料でのご案内になります。

※契約や料金などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、zoomの設定方法でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Windows10富士通

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、zoomの設定方法でお困りでしょうか。

また、Microsoftアカウントは所持されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
65338;OOMnお設定です

畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bba0e184-0e54-4fbf-938a-04814e9c8eb6

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