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aobazuku, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 2024
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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メールが送受信エラーとなり、今までの送受信されたメールの内容が表示されない状況です。送信してみたのですが、送信エラーを繰

ユーザー評価:

メールが送受信エラーとなり、今までの送受信されたメールの内容が表示されない状況です。送信してみたのですが、送信エラーを繰り返しています。サポートよろしくお願い致します。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: outlockuです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動を試みました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコン画面が黒くなります。最近は頻繁に黒くなりますが、操作はできているようです。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・送受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
12414;ずは自分で朝から対処していますが、上手くいきません。パソコンの画面も頻繁に真っ黒になりますが入力には問題がないようです
質問者: 返答済み 12 日 前.
12477;フトは10.Outlook2013。agate.plala.or.jp,送受信エラーのみ表示、

安心リモートサポートの前の確認なのですが、以下URLがお客様のご契約のメールサービスで間違いなければログイン出来るかをご確認頂けますでしょうか?

https://www.plala.or.jp/option/webmail/setup/

質問者: 返答済み 12 日 前.
36820;信をいただきましたが(スマホへ)返信を読むのにはこの画面のどこへ飛べばいいのですか

スマートフォンの画面を見て問題のパソコンでアクセスしてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
my.justanswer.jp/s/2uqn4ni
飛ぶようにとの事ですが、画面も頻繁に黒くなり、その場所はどこにあるのですか。

スマートフォンでジャストアンサーにアクセスした方法と同じ手順でパソコンでこちらをアクセスしてください。

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