ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 2241
経験:  パソコン修理、サポートを15年行っています。有線、無線LANの設定やトラブル対策、 ウイルス対策、ネットオークション、 ショッピングサイトの立ち上げもする何でも屋さんです。
67649148
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ポケットWi-Fiをレンタルしたのですが電源を入れてもネットに繋がりません, iPhone7です

ユーザー評価:

ポケットWi-Fiをレンタルしたのですが電源を入れてもネットに繋がりません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: iPhone7です 設定でWi-FiをONにしてパスワードを入力 iPhoneはポケットWi-Fiを認識していますが全くつながらずずっと読み込みが続きます しばらくしてサーバーが応答しないと表示されます ポケットWi-Fiのシムカードの抜き差しやリセットをしましたが状況かわりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ポケットWi-Fiのリセットはしてみました そもそもポケットWi-Fiにネットと繋がっている表示がでていません 3Gという表記がでています 繋がりの強さを示す電波の棒の表示もありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ポケットWi-Fiの端末はZT-01-7001という種類です

ジャストアンサー専門家です。

>3Gという表記がでています

こちらですがデータ通信電波がポケットルータで受信できていないことを示しています。

レンタル元には連絡をしましたか。

機器故障または使用場所に電波が届かない可能性があります。

屋外に出て、電波状況が変わらなければ故障の可能性があるため至急レンタル元にお知らせください

kuromanをはじめその他4 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございます
連絡済みですがまだ返信がきていません
もう一度連絡してみます

インターネット についての関連する質問