ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 191
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

AQUOS sense5G

質問者の質問

AQUOS sense5G SH-5Aに変えました。docomo河内長野ではWi-Fiのマークが出るのですが、自宅のルーターに接続できません。接続方法を教えてください。
JA: お使いの無線LANルーター(Wi-Fiルーター)は、どちらの製品のものですか?
Customer: NTT西日本の PRー500KI GE―PON―ONU タイプH〈1〉です。
JA: お使いのルーターでどのライトが点灯または点滅しているのか教えていただけますか?
Customer: 点滅しているのは「オプション」と「UNI」と上部の「差し込みカード状」のもので他は常時転倒しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に気が付きません。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  AnysSupport 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
-

確認ですが、以前もスマホを使っていて、以前のスマホでは接続できていたのでしょうか?

それとも今回初めてスマホに変えられて、ご自宅でWifi接続するのは初めてでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
20197;前は「らくらくスマートフォン」を使っていました。その時は上部にWi-Fi
のマークが出ていて何の支障も感じませんでした。今回、スマホに変えてルーターとの接続に苦労しています。なお、仮パスワードを送っていただきましたが、本ぱっすワードを失念してしまい、そこでストップしている状態です。
質問者: 返答済み 14 日 前.
20170;回初めてスマホに変えてからのwifi接続は初めてです。

インターネット についての関連する質問