ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 152
経験:  dasdasd
109059512
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

インターネットがつながりません。ソフトバンクに確認したところ回線に問題はないのでルーター自体の問題ではないかと言われまし

質問者の質問

インターネットがつながりません。ソフトバンクに確認したところ回線に問題はないのでルーター自体の問題ではないかと言われました。電源の之木佐氏をしてもパワーのところしか緑ランプがつきません。
JA: お使いの無線LANルーター(Wi-Fiルーター)は、どちらの製品のものですか?
Customer: NEC PA-WG1200HP3 です
JA: お使いのルーターでどのライトが点灯または点滅しているのか教えていただけますか?
Customer: パワーだけです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  JPサポート 返答済み 11 日 前.

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

プロバイダのほうに問題がなく、WG1200HP3がPOWERのみ点灯であればルーターの不具合もしくは故障の可能性がございますので、保証期間内であれば購入店、もしくはメーカーであるAtermのほうにお問い合わせください。

インターネット についての関連する質問