ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 6684
経験:  IT関連管理
104620443
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Eメールアドレスが他人名義に変っている 私のパソコンではメールサイトに入れない, pcはdell 95v81p2です,

ユーザー評価:

eメールアドレスが他人名義に変っている 私のパソコンではメールサイトに入れない
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: pcはdell 95v81p2です
JA: 了解しました。お使いのdellのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: サービスコードでいいのんですか ***********す
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動もクリーニングもしたが 変わってないようです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないが 通販を利用しているクレジットカードと 銀行インターネットバイキングを利用している 住友 三菱 2社

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが何の画面でメールアドレスが他人名義に変化していますか?

ks5533kenをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;ドレスの確認が出来ましたか 元に戻していただけるのですか
質問者: 返答済み 13 日 前.
23452;しくおねが゛いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4fb395cd-00cb-4857-98e0-2abff3ae5cf7

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました。

インターネット についての関連する質問