ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1385
経験:  パソコン修理、サポートを15年行っています。 有線、無線LANの設定やトラブル対策、 ウイルス対策、ネットオークション、 ショッピングサイトの立ち上げもする何でも屋さんです。
67649148
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

先ほどの接続の件ですがまだつながっているのですかカードNO入力したのですがそのまま待つのですか?

ユーザー評価:

先ほどの接続の件ですがまだつながっているのですかカードNO入力したのですがそのまま待つのですか?
JA: お使いのルーターとそのデバイスのモデル(型番)は何ですか?
Customer: wdc-433su2m2wh 桐山です。 先ほど名前入力してません。
JA: そのルーターで、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 昨日電源切りました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

ジャストアンサー専門家です。

無線の小型アダプタですね。

お使いのルータの型番と現在の症状をお知らせください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26089;くPCなおしたいのでお願いします

どういった状況ですか?

今そのパソコンは有線等でインターネット接続できますか?

kuromanをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=650b0070-9f6b-4f8c-98cd-1086121a1739

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください。

その後、ソフトのダウンロードが開始されますので完了後、開くまたは起動するを押してお待ちください。

その後いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
30003;し訳ありませんがキャンセルをお願いします

わかりました。okです。

遠隔はキャンセルします。

お手数ですがもう一つの質問も評価をお願いします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
23452;しくおねがいします
質問者: 返答済み 2 日 前.
30693;人にて解決しました。

わかりました。

お手数ですがもう一つの質問

30分まえにクレジットカード番号入力してますが連絡はいつまでまったらいいのですか

についても何らかの評価を頂ければと思います

インターネット についての関連する質問