ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 2293
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

国際郵便マイページサービスの利用がメールアドレスのところでいきずまっています,

ユーザー評価:

国際郵便マイページサービスの利用がメールアドレスのところでいきずまっています
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: いろいろ試すうちに(Gmail,Outlook,など)
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 普段は携帯からメールしていたけっれどパソコン出ログインしたいのですがメイルアドレスが使用できませんのメッセージが表示される
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 思いつく限りのメールアドレスを変更しました 仮登録完了まではできて
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ログインができないので別のアドレスでやり直したいけれどそれもできなくてあとは........

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

仮登録したメールアドレスでログインしようとするとエラーになるのでしょうか?

masatechをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9f5c0b6b-bdf3-475e-8b49-1d20ee973f92」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 13 日 前.
26368;近パソコンをつかってなくて取り扱いが大変遅いのです出来れば電話と両方ので教えてもらうと嬉しいです

お申込み頂いたサービスは遠隔サポートです。

複数のお問い合わせを同時に処理していますので電話は難しいです。

一度遠隔サポートで対応して難しそうなら途中から電話でもサポートする方法でいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
20206;登録は出来たのでログインしようとしたらパスワードが違うとのことで新規でメールアドレスをを入れてやり直そうとしても
使用できないアドレスですとメッセージが表示されるので...
質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;ちらの電話は09081499596です

どうしますか?

遠隔サポートの準備をして待機していますが中止しますか?

実施をご希望であれば私の投稿した手順1~3を実施してください。

インターネット についての関連する質問