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kaito487
kaito487, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 7966
経験:  ソフトバンク株式会社
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REAL.COM ONLINEとREAL GAMEHOSEの解約の方法を教えていただけますか。

ユーザー評価:

REAL.COM ONLINEとREAL GAMEHOSEの解約の方法を教えていただけますか。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: パソコンはHPですが、機種、型番はどこを見ればいいでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのHPのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Pavilionn dv7とモニターの上に書いてありますが。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上で大丈夫です

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に解約手続きをお試しいただけますでしょうか。
https://customer.real.com/hc/ja/articles/204043183-RealTimes-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%82%84%E7%84%A1%E6%96%99%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB#:~:text=%E7%84%A1%E6%96%99%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%92%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B,%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12414;だ忙しくアクセスしていません。明日アクセスしてみます。

宜しくお願い致します。

kaito487, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 7966
経験: ソフトバンク株式会社
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質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;知らせいただいたところにアクセスして手続きをしてみましたが、IDが見当たらないとの事でした。
かなり古いIDで登録したので、私にもわからず困っています。どうしたらいいでしょうか?
それと昨日からメールが受信されなくエラーの表示が出ています。
この件もお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c638809a-1133-41dc-82d9-ca8569dab193

遠隔操作で対応します。

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください。

その後ソフトのダウンロードが開始されますので完了後、開くを押してお待ちください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートはもう一度考えますので、今回は一度キャンセルしてください。

担当変わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

リモートサポートは一旦保留という形でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
20181;事上操作する時間が今取れないので、一度すべて解約してください。
お試し期間との事なのでお願いしましたが、リモートをお願いする段階で自動で定額に契約など不信感があるので。

承知いたしました。それでは運営に解約の旨を申し伝えて起きます。

もし契約などの詳細についてご不明な場合、以下にお問い合わせいただいてもよろしいでしょうか?

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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