ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 191
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

メールアドレスにアクセスできません。このデバイスと同期するにはパスワードを更新するか、アカウントのアクセス許可を付与する

質問者の質問

メールアドレスにアクセスできません。このデバイスと同期するにはパスワードを更新するか、アカウントのアクセス許可を付与するしつようがあります。このようなメッセージが表示されます。どう処理するのでしょうか?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 記憶ないですが
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Microsoftアカウントを取得しようとしてましたが、コードが送られてきません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ウインドウズははじめてです。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

Microsoftアカウントのコードの送り先はどこにしましたか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

そのアドレスは現時点で受信可能にはなっていないのでしょうか?コードの受け取りができるアドレスでなければ、アカウントの登録はできません。

専門家:  ks5533ken 返答済み 7 日 前.

恐れ入りますが問題は解決しましたか?ご報告をお待ちしております。

インターネット についての関連する質問