インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
初めまして、******と申します、メールからインターネットへつなごうとすると「組織のポリシーにより、この操作を完了できません・・・・」 JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか? Customer: NECLAVIE NS150/Eタイプです JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: 何度かやってみました JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: このところ立ち上がりが悪い時が時々あります。
回答が遅れまして誠に申し訳ございません。初めまして。お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。
以下のサイトで「互換モードで修正プログラムを実行する手順」をお試しになってはいかがでしょうか。https://togeonet.co.jp/post-9378どうぞ宜しくお願い致します。
その後いかがでしょうか。もう解決されましたでしょうか。