インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のプリンター機器名をお知らせ頂けますでしょうか。また、プリンターでの印刷が行えずお困りでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8919699a-4f2e-4e96-be27-c9f23cf54cd4
宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
リモートサポートツールがダウンロードできませんでしょうか。
一度セキュリティソフトを停止した状態で再度ご準備をお願い致します。
ご利用のセキュリティソフトを停止するという事です。
恐れ入りますが、こちらはリモート接続をお待ちしております。
分からない以前の問題です。
リモート接続の御準備をお願い致します。
接続方法については、2021/02/15 05:26にご案内している内容をご確認下さい。
解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、下記ヘルプページを参考にお手続きください。https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
こちらも情報をいただいておりませんため、状況が分かりかねます。