ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 8087
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

手続きが良く解りません, DELL インスピロン14 3000シリーズ, Windows10, ハイ,

ユーザー評価:

手続きが良く解りません
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: DELL インスピロン14 3000シリーズ
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ハイ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: データを入力後印刷をかけたらダウンロードできなかった故印刷不可、また、アドビでデータ作成後印刷かけても前記同様。更に、データのファイルが出来なかったので、そのデータが何処に

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、プリンターでの印刷が行えずお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
12456;プソンEW-M571TW
質問者: 返答済み 20 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8919699a-4f2e-4e96-be27-c9f23cf54cd4

質問者: 返答済み 20 日 前.
12399;い 了解

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
31169;事に従い操作しましたがダウンロードできませんの表示になりました

ご返信ありがとうございます。

リモートサポートツールがダウンロードできませんでしょうか。

一度セキュリティソフトを停止した状態で再度ご準備をお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
20309;が原因か解らないのですか?

ご返信ありがとうございます。

リモートサポートツールがダウンロードできませんでしょうか。

一度セキュリティソフトを停止した状態で再度ご準備をお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
19968;度セキュリティソフト停止の操作は?

ご返信ありがとうございます。

ご利用のセキュリティソフトを停止するという事です。

質問者: 返答済み 20 日 前.
35299;らないのであれば今回限りで手続き解約をお願いします。

恐れ入りますが、こちらはリモート接続をお待ちしております。

分からない以前の問題です。

リモート接続の御準備をお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;の画面からどのように操作?

接続方法については、2021/02/15 05:26にご案内している内容をご確認下さい。

質問者: 返答済み 20 日 前.
19981;満な結果なので契約解除お願いします

恐れ入りますが、こちらはリモート接続をお待ちしております。

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
20309;が原因か、わからないので電話での対応が必要

こちらも情報をいただいておりませんため、状況が分かりかねます。

インターネット についての関連する質問