ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 6201
経験:  IT関連管理
104620443
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Windows Updateで更新プログラムのダウンロードのエラーと表記,

ユーザー評価:

Windows Updateで更新プログラムのダウンロードのエラーと表記
JA: パソコンやスマホなど、どの端末にインストールをされようとしていますか?
Customer: PCにですが再起動をした場合、30%までダウンロード完了されるが、それ以上になるとPCが止まって、メーカーのロゴが出てくる。更新プログラムが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 更新が自動修復しますとのメッセージがあり、修復しています。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがお使いになっているパソコンはWindows10に対応しているものですか?

対応機種ではないものをアップグレードさせて使ったりはしていないでしょうか?

また、ウイルス対策ソフトは何を使っているかも返答ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows10です。今まで全く問題なし。今回は自動修復が出来ない。再起動をしても繰り返して起きる。失敗した更新プログラムはw10version 1909for x64 kb4535680 kb4598229です。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;のスタックしているブログロムを外す方法はありませんか?

パソコンの電源を入れてすぐにF2キーを連打してbios起動をかけて、そこから通常起動にならないでしょうか?

なるのであればプログラムを外すことは可能です。もしくはスタートアップ修復をかけることになります。

https://freesoft.tvbok.com/win10/recovery/how_to_access_startup-repair.html

質問者: 返答済み 9 日 前.
36890;常起動になりました。

では、パソコン画面左下のスタートボタンをクリック→設定→Windowsupdate→前の状態に戻すを選択できますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
21839;題は完全に解決しましたので、以降のアドバイスは不要です。有難うございました。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他4 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

インターネット についての関連する質問