インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
プロバイダーはJCOMでメールサービスはOCNでメール送受信をされたいのですね?
OCNのメールアカウントのIDとそのパスワード情報があれば設定は可能です。
お持ちでしょうか?
下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。【安心リモートサポートのご案内です】
※問題のパソコンにて実施願います。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5e212ac2-3845-4249-aa37-d1ae1a8d0a67
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。
※この案内は15分間有効です。
上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。
では安心リモートサポートは受けれませんの一時停止させて頂います。
Windows10のメール設定手順は以下となりますので、インターネット回線がつながれば実施ください。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000061k
宜しくお願い致します。
ですから手順書をお送りしておりますのでそちらをインターネット接続に実施頂けますでしょうか?