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パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、どのような事がご不明かお教えいただいてもよろしいでしょうか?
リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=437993f5-afd9-4935-8621-d5b776a27efc
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
申しわけございません。接続ができてないようです。
再度①〜④を実行していただいてもよろしいでしょうか?
申しわけございません。
このリモートサポートはキャンセルさせていただきます。
再度新たな質問を投稿し、別の専門家の対応を仰いでいただいてもよろしいでしょうか
それは当方では存じ上げません。申しわけございません。
料金に関しては以下カスタマーサポートからお問い合わせをいただいてもよろしいでしょうか?
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
ありがとうございました。
失礼いたします。