ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 7294
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

MailをOutlookで開こうとすると

ユーザー評価:

mailをOutlookで開こうとすると 次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」と言うメッセージが出てきます。「imap.gmail.com]
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: いつもmailはOutlookです。デスクトップとノートを使っていますがノートだけがパスワードを要求されて開くことが出来ません、デスクトップは問題ありません、もちろんインターネットは問題なく閲覧できます。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パスワードが間違っていないか何度もやったり昨日から時間を空けてやったりしました。ユーザー名を変えてみたりしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Adobeのバージョンアップなどは問題なくできます。他に思いつくことはありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows10です、Officeは2013です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94d0b04c-7a46-4fc4-8af8-486b75e3826f

インターネット についての関連する質問