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パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
フリーエンジニアのpcnakadoでございます。
この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。
質問の内容を確認させていただきました。
トライアルに関しては、お申し込みの際に設笑みが記載されていたはずですが、定額会員にご加入いただくことが前提のトライアルとなっております。
トライアル終了までにトライアルの解約の手続きを行っていただかなければ、自動的に定額会員へ移行されます。
トライアルを終了される場合には、このお問い合わせ内容も含めて、全ての相談を閉鎖まで進めていただき、下記のリンク先の説明をご確認の上で、解除の手続きを行ってください。
JustAnswerユーザーサポート
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
相談の閉鎖に関しては、評価の登録を行っていただくことで、相談が終了したものとして扱われ、対応された専門家に、労力としての報酬が支払われ、相談の終了となり閉鎖いたします。
評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。回答内容が、適切なものであったかどうかを評価していただくものとなっており、故障などのように、改善されなかったということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございませんので、正しくご理解の上でご登録ください。
専門家の労力に対して評価を登録いただくものとなりますので、マイナスの評価ではこちらから相談を閉鎖することはできませんので、正しくご理解の上でご登録ください。
回答を評価する方法は?
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
こちらの相談も評価の対象となりますので、評価をご登録いただき、相談の閉鎖まで進めていただきますようにお願いいたします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックして相談の終了を行っていただきますようにお願いいたします。