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kaito487
kaito487, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
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経験:  ソフトバンク株式会社
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Outlookが、オフライン状態に成って, メールアプリからです。 画像が映らないので、オンラインにしたいのです。

ユーザー評価:

Outlookが、オフライン状態に成って
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリからです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 画像が映らないので、オンラインにしたいのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: それだけです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)及びお困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Windows10,autolook2013です。オフライン作業に変わってしまったのは、1月8日午後からです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
35500;明文を戴ければ、多分リモートサポートでなくて大丈夫です。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12489;メインは、@bridge.ocn.ne.jpです。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20102;解しました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4429696e-7b10-432c-80c4-def2658761ed

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