ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 44
経験:  dasdasd
109059512
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

プリンター, EW-M530Fとパソコンとの接続, 昨日, 購入, できれば無線ラン

質問者の質問

プリンター
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EW-M530Fとパソコンとの接続
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 購入
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: できれば無線ラン
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  JPサポート 返答済み 17 日 前.

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

プリンターとPCを接続設定するにはインストーラーを使用すると便利です。

・ウェブサイトからインストーラーを起動

http://epson.sn/?q=2 にアクセスして製品名を入力し「セットアップ」にすすんで作業を開始します。

・製品にソフトウェアディスクが同梱されている場合はソフトウェアディスクをPCにセットして、画面の指示に従って操作します。

こちらのマニュアルの24ページからも確認いただけますので、参考にしていただければと思います。

インターネット についての関連する質問