インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
失礼いたします。
ファームウェアの更新はルーターに直接アクセスし、設定から更新することができます。
方法は下記マニュアルをご参照ください。
https://www.buffalo.jp/s3/guide/wsr-3200ax4s/99/ja/pc_index.html?Chapter3#h2anc0
具体的には第3章の「本製品の設定を変更するには」の内容にそって設定ページを開き、「本製品のファームウェアバージョンを確認する」及び「本製品のファームウェアを更新する」の内容に沿って実行なさってください。
お知らせした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。
なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポート(別途有料)のご案内が自動送信され、チャットに届くと思います。そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。
また、スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。
機種によってWi-Fiに接続できないということは考えられません。
他に原因があると考えられます。
iPhoneでルーターのSSIDは検出できているでしょうか。