ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 339
経験:  dasdasd
108504632
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

Wsr-3200AXSでiphon12MAXで、wihi接続できません、ファムウエアアップデートの仕方教えてください,

質問者の質問

wsr-3200AXSでiphon12MAXで、wihi接続できません、ファムウエアアップデートの仕方教えてください
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: iphon12maxの再起動、ネットワークリセットしてもつながらないです、
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: フ-ムウエア-の更新
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  keytech 返答済み 18 日 前.

失礼いたします。

ファームウェアの更新はルーターに直接アクセスし、設定から更新することができます。

方法は下記マニュアルをご参照ください。

https://www.buffalo.jp/s3/guide/wsr-3200ax4s/99/ja/pc_index.html?Chapter3#h2anc0

具体的には第3章の「本製品の設定を変更するには」の内容にそって設定ページを開き、「本製品のファームウェアバージョンを確認する」及び「本製品のファームウェアを更新する」の内容に沿って実行なさってください。

お知らせした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポート(別途有料)のご案内が自動送信され、チャットに届くと思います。そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。

また、スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12420;はり無理でした。対応していないのですね?
専門家:  keytech 返答済み 18 日 前.

機種によってWi-Fiに接続できないということは考えられません。

他に原因があると考えられます。

iPhoneでルーターのSSIDは検出できているでしょうか。

インターネット についての関連する質問