ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 7211
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

回線識別がIPV6ではなくPPPoEのままなのですが。住所変更が原因ですか?

質問者の質問

回線識別がIPV6ではなくPPPoEのままなのですが。住所変更が原因ですか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 東芝/REGUZA/PC/D731/T7DWでウインドウズ7です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何度も実施しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンについてはありません。アイフォン使用のドコモ光回線使用なのでそちらの方が話が早いのではないかと?
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のルーター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
WRC-1167GST2です。
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7925

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
35299;約希望
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12459;スタマーサポート
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

インターネット についての関連する質問