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津田
津田, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5375
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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パスワードが分からない, Windows10です, いろいろやりました, 特にないです

質問者の質問

パスワードが分からない
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いろいろやりました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 11 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

何のパスワードが分からなくなってしまったのでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12523;ーターです
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 11 日 前.

WiFiルーターのパスワードでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;うです
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 11 日 前.

ルーターの側面または底面にシールが貼ってありませんか?

そこにSSIDと一緒に記載されていないか確認してください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
25351;定なし と書いてます
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 11 日 前.

私では解決が難しいので、質問をオープンにさせていただきます。

専門家:  津田 返答済み 11 日 前.

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

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