ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 9836
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

管理画面に入れなくなりました、 PC office10です, Windows10です, 再起動はしていません,

ユーザー評価:

管理画面に入れなくなりました、
JA: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: PC office10です
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 管理画面に入るパスワードを変更しました。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。

Officeの再インストールをお試しください。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
20869;容を把握出来ません
質問者: 返答済み 21 日 前.
26178;間がかかりますか?

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e9acece2-8c81-4c78-9285-5f08151d9d5b
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12497;ソコン上でリモート申し込みを完了しました
質問者: 返答済み 19 日 前.
12372;連絡をお待ちしましたがお忙しいみたいなので作業希望を明日16時以降にお願いしたく思います。16時以降であれば何時でも構いません。
質問者: 返答済み 17 日 前.
33394;々と教えて頂きありがとうございます。現在のところ追加の質問はありませんが今後の質問はココカラ良いのでしょうか

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。

今後のご質問に関してはこちらへのご返信ではなく、下記より新しくご質問を立てて頂きますようお願い申し上げます。
https://justanswer.jp

それでは本件クローズとさせていただきます。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

インターネット についての関連する質問