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ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。Yahooのウェブメールにはログインできておりますでしょうか?
https://mail.yahoo.co.jp/※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
ウェブメールでメールの設定を開き、「IMAP/POP/SMTPアクセスとメール転送」が「Yahoo! JAPAN公式サービス以外からのアクセスも有効にする」にチェックが入っていることをご確認ください。
チェックを入れて右上の保存ボタンで保存してください。
その後再度メールソフトでの設定をお試しいただけますでしょうか。
Yahooの登録情報の「ログインとセキュリティ」をご確認ください。
https://accounts.yahoo.co.jp/profile
シークレットIDは有効になっておりませんでしょうか。
いえ、必要としてなければ敢えて設定する必要はございません。
もう一度メールの設定を開いていただき、「Yahoo! JAPAN公式サービス以外からのアクセスも有効にする」にチェックが入っているかご確認ください。
そうなりますと、あとはメールの設定が間違っているか、パスワードが違うかのどちらかと思います。
メールの設定値はこちらでご確認いただけるものを使用しておりますでしょうか。
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007320
お知らせいただきありがとうございます。
無事解決して何よりです。