ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 798
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

WSR-1166DHP2のSSID及びパスワードを教えてください。 私は素人ですから、ご質問の内容が理解できません,

ユーザー評価:

WSR-1166DHP2のSSID及びパスワードを教えてください。
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: 私は素人ですから、ご質問の内容が理解できません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: WINDOWS8.1です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコンの再起動はしておりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なにもありません

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

SSIDおよびパスワードは機器本体にシール貼りされているか、別でシールとして箱の中に同梱されています。

探してみてください。宜しくお願い致します。

すみません、新しい質問を投稿するのではなく、ここに返信する形式でお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26032;しい質問をしたつもりはありません
本体のシールに記載のある内容ををお知らせして専門の方に確認をお願いしたつもりです
シール記載の内容
SSID(G)Buffalo -G-6156
質問者: 返答済み 14 日 前.
26032;しい質問をしたつもりはありません
本体のシールに記載のある内容ををお知らせして専門の方に確認をお願いしたつもりです
シール記載の内容
SSID(G)Buffalo -G-6156 WPS PIN80456056(これはパスワードかどうかわかりませんが)

SSIDはそれです。

接続のためのパスワードは恐らくWEPと書かれている長い文字列です。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26009;金の質問
安心リモートサポートをお願いする場合、追加料金の請求と専門家への報酬の支払いの総額は如何ほどですか?

今回の場合、ネット接続ができていないので遠隔サポートはできません。

質問者: 返答済み 14 日 前.
29694;在インターネットに接続しております
質問者: 返答済み 14 日 前.
24403;方のパソコンはインターネット接続できていますので遠隔操作でのリモートサポートはできるのではないでしょうか?

ルーターに接続しようとしてるんですよね?

なのにインターネット接続されてるのですか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
26412;日10時30分~17時まで外出しますので、その間不在となります。
もしその間も未解決の場合は帰宅次第メールでお知らせしますので引き続きよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12452;ンターネットは接続されております。
WiFi接続ができないのでBuffalo ルーター(WSR-1166DHP2)へWiFi接続をお願いしているのです。
因みに akihiroさんからメールは着信しています。
質問者: 返答済み 14 日 前.
WEPと書かれている長い長文の文字列はシールには記載されていません。
このルーターの梱包箱や説明書等は何もありませんのでパスワードについて調べる方法はありません。

WEPがないのなら「暗号化キー」がパスワードになります。

質問者: 返答済み 14 日 前.
31169;、外出中でしたが、帰宅しましたので引き続きよろしくお願いします
昨日18時46分送信のメールで、お問い合わせしました、
安心リモートサポートをお願いした場合の追加料金と専門家への報酬の総額は如何ほどになりますか?
この質問についてお知らせください。

安心リモートサポートをすれば3180円が追加されます。

我々への報酬に関してはその何割かになるのですが、お答えしかねます。

akihiroiをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;スワードがわからないのですから、安心リモートサポートをお願いします。よろしくお願いします。

すみません、パソコン内の設定でしたら遠隔操作で解決できますが、暗号化キーはルーターそのものに書かれており、ご自身で目視で見て確認しないといけません。

WSR-1166DHP2の説明書を見ました。「暗号化キー」がパスワードです。

これを入力してください。それしか方法がありません。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12471;ールに記載の全てを書き写して送付しましたが、エラーメッセージが出たので再度送信しますのでしばらくお待ちください
質問者: 返答済み 13 日 前.
31169;にはどれがパスワードか判別できませんので、WSR-1166DHP2のシールすべてを書き写して送信します
Key:Kfa5CK771eu6k
SSID(a):Buffalo-A-6156
SSID(g):Buffalo-G-6156
S/n:20305950784876
質問者: 返答済み 13 日 前.
12414;たもやエラーが出ましたので途中から追加で送信しますのでしばらくお待ちください。
S/N:20305950784876
WPS PIN:80456056
146000149500JR01ELN
R  003-140096
T  D140059003
2.4 DS/OF4
IEEE802.11b/g/n
IEEE802.11a/n/ac
J52  W52W53w56
以上です
質問者: 返答済み 13 日 前.
26152;日送信した、ルーターのシールに記載しているすべての内容の中で、最初にある、
KEY:Kfa5ck771eu6kは暗号キーではないでしょうか?
素人考えですが、KEY:・・・と表示がありましたので、思いつきですが、お調べください。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12523;ーターのシールに記載されていた暗号キー(kfa5ck77teu6k)をパスワード欄へ入力し、WiFi接続できました。
お世話をおかけしまして、ありがとうございました。

インターネット についての関連する質問