インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になっております。Akiと申します。宜しくお願い致します。
※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。
SSIDおよびパスワードは機器本体にシール貼りされているか、別でシールとして箱の中に同梱されています。
探してみてください。宜しくお願い致します。
すみません、新しい質問を投稿するのではなく、ここに返信する形式でお願い致します。
SSIDはそれです。
接続のためのパスワードは恐らくWEPと書かれている長い文字列です。
今回の場合、ネット接続ができていないので遠隔サポートはできません。
ルーターに接続しようとしてるんですよね?
なのにインターネット接続されてるのですか?
WEPがないのなら「暗号化キー」がパスワードになります。
安心リモートサポートをすれば3180円が追加されます。
我々への報酬に関してはその何割かになるのですが、お答えしかねます。
すみません、パソコン内の設定でしたら遠隔操作で解決できますが、暗号化キーはルーターそのものに書かれており、ご自身で目視で見て確認しないといけません。
WSR-1166DHP2の説明書を見ました。「暗号化キー」がパスワードです。
これを入力してください。それしか方法がありません。
宜しくお願い致します。