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津田
津田, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5375
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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お世話になります。 パスワードの設定期限が過ぎてしまいました, どこを見ればわかりますか?

ユーザー評価:

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: パスワードの設定期限が過ぎてしまいました
JA: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: どこを見ればわかりますか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: よくわからないのですが、たぶん、Windows7でPHILPSではないかと思います
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動したらわかりますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンがあまり得意ではないので簡単にできれば宜しくお願いします。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何のパスワードでお困りかお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
19968;番初めにするログインアカウント登録です。メール受信してから10日以上たってしまい登録ができませんでした。

申しわけございませんが、一番始めと何の一番始めでしょうか?

Microsoftアカウントのことでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
21152;盟店様用スタートガイドの事です。

申しわけございません。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

津田をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ff68d999-5674-44b1-a315-e21498ab7640

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解です

ありがとうございます。

該当のパスワード競って期限が切れてしまったサービスのログイン画面を表示していただいてもよろしいでしょうか?

失礼しました。

該当のパスワード設定期限が切れてしまったサービスのログイン画面を表示していただいてもよろしいでしょうか?

申しわけございません。表示していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20808;ほど表示しましたがどれくらい待てばいいですか?

申しわけございませんが、表示されておりません。

この画面に表示し、表示したままご返信をいただいてもよろしいでしょうか

なお、メッセージ画面は消さないよう御願いします。

ありがとうございます。

PAYPAYのログインということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い

申しわけございません。

メール件名:【PayPay】ご利用開始のお知らせ (加盟店ID: XXXXXX〜)

がございません。

そちらのメールは削除されてしまった状態でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
36865;られてきたメールはすべて削除してないと思います。

申しわけござません。

初期設定のためのメールが確認できないため、以下にお電話をいただいてもよろしいでしょうか?

初期登録についてお問い合わせいただけますか?

0120-990-640
※加盟店IDをご準備の上、ご連絡してください

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解しました

ありがとうございました。

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