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kaito487, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
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Outlook (Office

ユーザー評価:

Outlook (Office 365)でメールを見ていますが、3日前にルーターをElecomeに変更した後、メール受信が頻繁に切断され、画面にElecom・・・(端末番号)に接続してくださいと出るよういなりました。ソフトの問題か、ハードの問題かわかりません。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: OutlookとSo-net、icloud,
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は数回試みました。接続も3回くらいやり直して確認しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ひかり回線が不安定で切断されることは、ルーターを交換する前に11月頃から起こっていました。ルーターは古かったので交換することにしました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のルーター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
OSはWindows 10 ルーターはElecom WMC-X1800GST-Bです。ひかり回線は、So-net光withフレッツSです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、セキュリティ対策ソフトはご利用でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12488;レンドマイクロです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、トレンドマイクロのセキュリティ機能を全て停止した状態で動作確認をお試しいただけますでしょうか。

https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-17648/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20840;てのモジュールをオフにするとしましたが、その後、Outlookを立ち上げても、結果はかわりません。「接続を確認してください。新しいメールを取得するにはブラウザーを使用してelecom-●●にサインインしてください。ブラウザーを開く」と出たままです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、以下Outlook.comへのサインインは可能でしょうか。

https://outlook.live.com/mail/0/inbox

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
Outlookへのサインインはできました。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12469;インインのままにしています。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にOffice365のオンライン修復にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://kazusa-pg.com/office-repair-online/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12458;ンライン修復をしました。正常にできましたが、問題は変わりません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

ネットワークは無線でご利用でしょうか。

ネットワーク接続方法やSSIDなど切り替えてみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
21839;題点がどこにあったのか不明ですが、Outlookの設定等を確認して、メールソフトの受信等もやり直して、その後、表示が出なくなりました。当面は解決したようです。お世話になりました。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
35413;価はどのようにすればよろしいでしょうか?フォーマットがありますか?

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