ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 4716
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

新しいアカウントにする手続きは如何したら良いのですか?

質問者の質問

新しいアカウントにする手続きは如何したら良いのですか?
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

一度、リカバリー(初期化)して、再度設定をされるとよろしいかと思われます。

その後、最初の設定画面でMicrosoftアカウントを作成していただくのはいかがでしょうか。

リカバリー とはパソコンを購入時、工場出荷状態、一番最初に使用していた状態に戻すことでございます。

リカバリーでは、後からインストールしたソフト、保存していたデータ、カスタマイズした設定などはすべて消えます。

下記のリンクをクリックすると「Windows 10 をリカバリー ( 初期化 ) する手順」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/2814?site_domain=default

A) [ 個人用ファイルを保持する ] を選択する場合の項目で

全てを削除するを選ぶと現在ある全てのデータは削除されます。

一度消えたデータは戻すことはできません。

手順通り操作いただければと思います。

初期化(工場出荷時にもどす)をする場合は、

パソコンにもよりますが、お時間はかかりますし、不具合が起きる可能性もございます。

行う場合はご自身の責任でお願いいたします。

インターネット についての関連する質問