ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 4760
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

暗証番号番号など忘れてしまった時は如何したら良いでしょうか, 型番PC-NS100N2W-H6,

質問者の質問

暗証番号番号など忘れてしまった時は如何したら良いでしょうか
JA: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: 型番PC-NS100N2W-H6
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何回けいか試しましたのでSÑSで知らせてくれるのですが固定電話しか登録していませんので携帯の番号に知らせてください090-4598-5346にお願いします。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回も試しました。2日に買ったばかりですので
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今使っているPCわ簡単にできたのに今回のPCは何か違いそうです
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 21 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

何の暗証番号を忘れてしまったのかを教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 21 日 前.
pInのも忘れています
専門家:  tkatoku 返答済み 21 日 前.

何の暗証番号を忘れてしまったのかを教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 21 日 前.
26368;初のパスワードが忘れていますのでパソコンに入れません。
専門家:  tkatoku 返答済み 21 日 前.

Windowsのパスワードのご相談でよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12497;スワードが忘れていますのでパソコンの画面に入れません。
質問者: 返答済み 21 日 前.
22914;何したら良いですかね。
専門家:  tkatoku 返答済み 21 日 前.

大変残念でございますが、パスワードがわからない場合はサインインできないかと思われます。

専門家:  tkatoku 返答済み 21 日 前.

大変残念でございますが、パスワードがわからない場合はサインインできないかと思われます。

質問者: 返答済み 20 日 前.
20445;障期間内ですが何とか成りませんか❔今月2日に買ったばかりですが。
専門家:  tkatoku 返答済み 20 日 前.

パソコンのご使用に問題はないと思われますが、パスワードがわからない場合は、今までご使用いただいていたMicrosoftアカウントにはサインインできかねます。

再度、新しいMicrosoftアカウントの登録をされてはいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 20 日 前.
26032;しいアカウントにするにはどうゆう手続きをするのですか❔
専門家:  tkatoku 返答済み 20 日 前.

一度、リカバリー(初期化)して、再度設定をされるとよろしいかと思われます。

その後、最初の設定画面でMicrosoftアカウントを作成していただくのはいかがでしょうか。

リカバリー とはパソコンを購入時、工場出荷状態、一番最初に使用していた状態に戻すことでございます。

リカバリーでは、後からインストールしたソフト、保存していたデータ、カスタマイズした設定などはすべて消えます。

下記のリンクをクリックすると「Windows 10 をリカバリー ( 初期化 ) する手順」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/2814?site_domain=default

A) [ 個人用ファイルを保持する ] を選択する場合の項目で

全てを削除するを選ぶと現在ある全てのデータは削除されます。

一度消えたデータは戻すことはできません。

手順通り操作いただければと思います。

初期化(工場出荷時にもどす)をする場合は、

パソコンにもよりますが、お時間はかかりますし、不具合が起きる可能性もございます。

行う場合はご自身の責任でお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12469;イイン出来ない時は如何したらよいのかな❔サイイン出来なければ何も始まりません。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12469;イイン出来なければリモートサポートもできませんよね。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12493;ットに繋いだだけですのでpinnを
控えてをりませんのでサイイン出来ません。
質問者: 返答済み 16 日 前.
29694;在のデスクトップ
はpinなどなかったのでパスワードだけで良かったのですが
質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;んどのノ-トパソコンは勝手が違うようです
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

再度記載させていただきます。

一度、リカバリー(初期化)して、再度設定をされるとよろしいかと思われます。

その後、最初の設定画面でMicrosoftアカウントを作成していただくのはいかがでしょうか。

リカバリー とはパソコンを購入時、工場出荷状態、一番最初に使用していた状態に戻すことでございます。

リカバリーでは、後からインストールしたソフト、保存していたデータ、カスタマイズした設定などはすべて消えます。

下記のリンクをクリックすると「Windows 10 をリカバリー ( 初期化 ) する手順」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/2814?site_domain=default

A) [ 個人用ファイルを保持する ] を選択する場合の項目で

全てを削除するを選ぶと現在ある全てのデータは削除されます。

一度消えたデータは戻すことはできません。

手順通り操作いただければと思います。

初期化(工場出荷時にもどす)をする場合は、

パソコンにもよりますが、お時間はかかりますし、不具合が起きる可能性もございます。

行う場合はご自身の責任でお願いいたします。

インターネット についての関連する質問