ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

購入した機器に入っていたガイドの指示通りに設定しましたが、パスワードを入力する画面がTVに現れません。どうすればよいので

質問者の質問

購入した機器に入っていたガイドの指示通りに設定しましたが、パスワードを入力する画面がTVに現れません。どうすればよいのでしょうか。
JA: お使いの無線LANルーター(Wi-Fiルーター)は、どちらの製品のものですか?
Customer: ソフトバンク製です。
JA: お使いのルーターでどのライトが点灯または点滅しているのか教えていただけますか?
Customer: ソフトバンク製です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何を伝えればよいかも分からない状態で困っています。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 19 日 前.

ご質問にお答えします。
一度電源を切って電源プラグをコンセントから抜き、しばらく待ってから再度電源プラグをコンセントに挿して電源を入れ、症状が改善されるかをご確認ください。

インターネット についての関連する質問