ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

WPA3でwindows10ノートパソコンに接続したいのですが、WAP3のアイコンのアンテナマークにⓍマークがあり、接続

ユーザー評価:

WPA3でwindows10ノートパソコンに接続したいのですが、WAP3のアイコンのアンテナマークにⓍマークがあり、接続できません。iPhoneはWAP3で接続できました。Windows10ではWAP3接続できないのでしょうか?
JA: そのルーターで、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: オンラインマニュアルでエアーステーション設定ツールのダウンロードを行い、無線設定からSSID1のチェックを外し、SSID2のWAP3 personalにチェックを入れましたがWAP3のアンテナマークの×マークが消えておらず接続できない状態です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: SSID1のチェックを外しSSID2で設定後、設定が完了しました。再スタートしています。あと44秒お待ちください。のメッセージのあと、ユーティリティーからwebブラウザーを起動してエアーステーションのWEB設定を行ってください。ユーティリティーの使い方はマニュアルを

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

Naoto Matsubaraをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
35299;決しました。ありがとうございました。

インターネット についての関連する質問