ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 2651
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Jcomメールが取り込めなくなりました, Outlookです, メールアプリ立ち上げて使っています, はい,

ユーザー評価:

Jcomメールが取り込めなくなりました
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlookです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリ立ち上げて使っています
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 考えられるPassward入れましたがCustomer: Chat is completed

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlookアプリ)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他5 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
12539;acer
・Windows10
・osaka.zaq.jp
・Outlookアプリ
・礼子のメール アカウントでメッセージを送受信できません。 不明なエラーが発生しました。サーバー: 'po.occn.zaq.ne.jp'
Windows Live メール エラー ID: 0x800C013E
プロトコル: POP3
ポート: 110
セキュリティ (SSL): いいえ
質問者: 返答済み 21 日 前.
35211;れてますでしょうか
質問者: 返答済み 21 日 前.
22914;何ですか
質問者: 返答済み 21 日 前.
12399;い

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=670acb53-15c7-43f1-a27b-3b8de8974aa5

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
20998;かりました。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12480;ウンロードが完了しましたらそのファイルを開いてください。そうすることで専門家とのリモートサポートセッションが開始されますに従いファイルお開けましたが・・・
質問者: 返答済み 21 日 前.
20170;リモートアクセスされてますか?
質問者: 返答済み 21 日 前.
20182;に何か必要ですか?
質問者: 返答済み 21 日 前.
26410;だ待っていますです。

設定完了しました。

ご確認ください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12399;い
確認しました。ありがとうございました。ところで古いメールは消した方が良いですよね。10Mb
しかこのメールは余裕が無いみたいですね?

10MBというのは,メールサーバーの容量でしょうか。

その場合,パソコンでメールを受信しますと,メールサーバーのメールは消去されますので,特に容量は気にする必要はないかと思います。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12381;うですか?了解です。お試し期間はいつ迄でしたでしょうか?期間終わる前に一度ご連絡いただけるとありましたが

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12354;りがとうございました。助かります。
質問者: 返答済み 21 日 前.
32153;続
退会等もここでお話すればよろしいのですか?メール頂けるのでしょうか?

私共専門家は質問に対する回答のみ担当しています。

退会を含め,当サイトのご利用方法については,下記ウェブページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/

よろしくお願いします。

インターネット についての関連する質問