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lloyd
lloyd, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1069
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
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保護の強化にご協力ください.の、メッセージが出てそれ以降進めません, Dynabook,W10です,

質問者の質問

保護の強化にご協力ください.の、メッセージが出てそれ以降進めません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Dynabook,W10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今回、再起動はしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールやエクセルを利用するたびに、このメッセージがでて解決できずにいます
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  lloyd 返答済み 22 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

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NECのサイトですが、以下の状況と同じでしょうか?

参考URL:https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015195

マイクロソフトアカウントのセキュリティを高めるため、お電話番号の登録を求められて

いる状態かと思われます。

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