ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1754
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

初めまして。 パソコンを乗り換えたときはどうしたらデータの引っ越しができますでしょうか?

ユーザー評価:

初めまして。 パソコンを乗り換えたときはどうしたらデータの引っ越しができますでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Win7のPCのデータの住所録をUSBに入れてもらっていますが新PCには筆ぐるめがはいっていないためか開けません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Win10の新PCに筆ぐるめ購入しなくてもまるまる引引っ越せますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ、特にはございません。

データの引っ越し内容は筆ぐるめの住所録でしょうか。

新しいパソコンに筆ぐるめのアプリがインストールされていないと

開くことができません。

以前に筆ぐるめをご購入されているのであれば、

ご購入時のCDなどを用いて新しいパソコンにもインストールしてください。

プリインストール版の筆ぐるめであれば、新しいパソコンにアプリを移動させることはできませんので、

新しくご購入されるしかありません。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12354;りがとうございます。
相当古いので、新たに購入してトライしてみます。
購入後うまくいかなければまた助けてください。

この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

hiroishiをはじめその他5 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

インターネット についての関連する質問