ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 6145
経験:  IT関連管理
104620443
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

回線が切れてしまった, LIFEBOOK AH45/X Windows10, 三回線の内2回線が切れてしまった,

質問者の質問

回線が切れてしまった
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LIFEBOOK AH45/X Windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 三回線の内2回線が切れてしまった
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 18 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが、お困りの詳細をもう少し教えてください。ご返答お待ちしております。

インターネット についての関連する質問