ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 4566
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

ネットワークのリセットについて

ユーザー評価:

ネットワークのリセットについて

ありがとうございます。

ネットワークのリセットについては、こちらで対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他2 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;願いします

ありがとうございます。リセットを行います。

リセットを行うと、一旦Wi-Fi接続が途切れるため、こちらからのリモートも途切れます。

そのため、リセットを実行し終わりましたら再度ご自身でWi-Fiに接続いただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い、わかりました

ありがとうございます。

なお、リセットが完了し、ネットワークが切断しましたら、再起動も御願いしてもよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12431;かりました

ありがとうございます。

リセットが完了いたしました。この状態で一旦ご使用いただいてもよろしいでしょうか?

また不安定になりましたら、再度対応させていただきます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12431;かりました、ありがとうございます

せっかくのご縁ですので、何か他に些細なことでも結構ですので、ITに関するご不明点やお困りのことがございましたら、対応させていただきます。

些細なことでも結構です。ございますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い、これで大丈夫です

ありがとうございます。

なお、当サイトは今回のようなIT関連以外のお問い合わせ以外に、弁護士や行政書士などの法律の専門家、医師、獣医師、自動車整備士などと直接やり取りができます。
日々のお困りごとや、お悩みに併せてご利用いただけますと幸いです。

最後に、差し支え無ければページ最上部からレビューをいただくことは可能でしょうか?今後のよりよい対応のため、少しだけお力添え頂ければ幸いです。ありがとうございました。

リモートをお切りいたします。ありがとうございました。

インターネット についての関連する質問