ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 4581
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Wi-Fiがすぐに切れてしまいます, どこをみればわかりますか, 何度もやっています,

ユーザー評価:

Wi-Fiがすぐに切れてしまいます
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: どこをみればわかりますか
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度もやっています
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今まで何も不自由なくWi-Fiに接続できていたのに、すぐに切れるようになってしまいました。回復させる方法がわかりません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;のシステムがよくわからないな
質問者: 返答済み 10 日 前.
26412;当に返信がくるのかしら
質問者: 返答済み 10 日 前.
DESKTOP-A43CJNP
質問者: 返答済み 10 日 前.
Windows10Pro バージョン1909
質問者: 返答済み 10 日 前.
latitude5300
質問者: 返答済み 10 日 前.
12394;ぜかWi-Fiがブツブツ切れてしまう。同じ部屋の別のPCだと切れませんので、このPCに問題があるのだろうと思っています。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、DESKTOP-A43CJNPパソコンのWi-Fiがの接続が安定しない

ということでよろしいでしょうか?

また、他の機器(PC、スマホなど)でも同様のトラブルは発生しておりますか?

津田をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
20182;の機器ではトラブルはなく、DESKTOP-A43CJNPパソコンのWi-Fiのみ接続が非常に不安定になります。今まで安定していたのにもかかわらず、ここ1週間ほど不安定で、仕事に支障をきたすのですが、原因がよくわかりません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;は、比較的、接続が安定しているようです

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e303ec76-f00c-4666-8b04-f7cae16aabf6
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
25351;示のように対応しました

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

申しわけございません。よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;いわかりました

ありがとうございます。

確認をさせていただきたいのですが、「このPCを設置されている場所と同じ場所」から、他のスマホやPCでWi-Fi接続を行っても、接続は不安定にならない

ということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い、事務所で複数台のPCを使用していますが、接続に問題があるのは本機のみです

大変申しわけございません。事務所内ではなく、

このPCが設置されている場所と「全く同じ位置」からも、他のPCやスマホではトラブルは発生しておりませんか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12411;ぼ机の真横にある別のPCもトラブルありません

ありがとうございます。

こちらで一旦操作を行います。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20840;く同じ位置と言っていいでしょう

一旦設定を変更いたしました。

今Windowsupdateをかけておりますので、更新が終了しましたら再起動を行います。

それでも症状が改善しない場合、一度ネットワーク設定のリセットを行います。

一旦Windowsupdateをお待ちいただく形になりますが、よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;いおねがいします

よろしくお願いいたします。

現在他のご不明点や、お困りのことはございますか?せっかくのご縁ですので、全て解決させていただきたいと存じます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26368;近、接続が切れるのと同時に、表示がやたら遅くなったりします
質問者: 返答済み 10 日 前.
12452;ンターネットの表示がです
質問者: 返答済み 10 日 前.
25147;るときもあります

承知いたしました。Windowsupdateの間、他のページで対応させていただきます。

当サイトは一問一答のため、大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;は、安定しているようです

インターネット についての関連する質問