ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1978
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

HP上部にCOVID詳細と出てくるのですが、削除したいです。 モデルナンバーがわかりません, ないです, ないです

ユーザー評価:

HP上部にCOVID詳細と出てくるのですが、削除したいです。
JA: 了解しました。お使いのHPのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデルナンバーがわかりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ないです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

それは、ブラウザー上の広告でしょうか?

ブラウザーは何をお使いでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
27598;回出ますがリンクもなくただ表示されているだけです。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;願い致します
質問者: 返答済み 9 日 前.
12503;ラウザはGoogleです

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0ef4164b-3e14-45a3-9331-fd8caad1022e

接続確認しました。

おかりします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20182;の方へ相談したらまたお金がかかるのですか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
20998;かりませんで3000円以上は高すぎませんか?

そうではなく、申し上げましたように、そもそも、ご質問の内容

なぜ、詳細に記載されていなかったのでしょうか?

こちらからしますと、話しが違う…とならないでしょうか?

ここは、Windowsや、PCのトラブルシューティングの場です。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26368;初の質問である程度わかりませんか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
23433;心リモート分はキャンセルしてください。500円だけお支払いします。

「HP上部にCOVID詳細と出てくるのですが、削除したいです。」だけです・・・

普通、、どうお感じになりますか?

費用のことは、現場の我々には分かりません。

質問ページから、お問い合わせできると聞いています。

どそちらから、キャンセルされてください

今度は、詳細を記載願います!!!

申し訳ないですが、困りますね・・・

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;問い合わせからキャンセルさせていただきます。
ありがとうございました

次回は、もっと具体的に、記載をおねがします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございました
質問者: 返答済み 9 日 前.
12418;うほかに頼んだので、いりません。キャンセルしてください。

インターネット についての関連する質問