ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5627
経験:  IT関連管理
104620443
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

東芝,

ユーザー評価:

東芝
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: 東芝製パソコンWindows10、PD71TBP-BWAを使用して4年になりますが、2か月前ぐらいからワイヤレスインタネットが接続できなくなりました。次男のWindows7は問題なく使用しています。主にトランプゲーム等、TV視聴も多いです。現在は有線で接続しています。原因不明です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 当初は再起動で接続しましたが、現在はwi wy
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: データの使い過ぎか?不明です。宜しくお願いします。Wi-Fiマークはつきますが、ちきゅうぎまーくにすぐかわります。
Customer/p>

Wi-Fi

ks5533kenをはじめその他2 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
PD71TBP-BWA/Windows1042Wi-FiWindows
質問者: 返答済み 16 日 前.
110Wi-Fi1wiFi

インターネット についての関連する質問