ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 191
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

エクセルでプリントができません, EW-O52Aです, 今です, 分かりません,

質問者の質問

エクセルでプリントができません
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EW-O52Aです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 分かりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他のエクセルでのプリントは2か月前です、他のメールのプリントは通常に来ます。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  sumika 返答済み 15 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※オフライン表示中は不在にしているため、ご返信にお時間をいただきます

専門家:  sumika 返答済み 15 日 前.

内容を拝見しました。

まずExcelの印刷画面を開いていただいてもよろしいでしょうか?

すると「プリンター」というところにExcelが使用しているプリンター名が出てきます。

ここがもしMicrosoft PDFなど紙への出力用以外のものになっていると、印刷に失敗してファイル保存になります。

まずはプリンターに何が表示されているかご確認いただき、表示されているものをお知らせいただけると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
29702;解できません
専門家:  sumika 返答済み 15 日 前.

Excelの印刷画面は開いていただいておりますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
20840;部で幾らになりますか、500円の会費はどの様な扱いになりますか
専門家:  sumika 返答済み 15 日 前.

恐れ入ります、専門家のPCにはお客様のご契約情報を閲覧する権限が与えられておりません。

会員画面の支払履歴からご覧ください。

あるいはお支払いの担当部署である、以下のサポート窓口までご確認くださいませ。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 15 日 前.
500円の会費取り扱いについて至急返事してください
専門家:  sumika 返答済み 15 日 前.

先程もご案内しましたように、当方ではお客様の情報を紹介する権限がないためできかねます。お手数ですが、担当のサポート部署へご確認をお願いいたします。

※専門家はITトラブル以外のご質問には解答できないという決まりになっております。

インターネット についての関連する質問