ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 4520
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

アンドロイドでYouTubeが観れない。画面が赤色になる。操作をしようとすると、画面が,

ユーザー評価:

アンドロイドでYouTubeが観れない。画面が赤色になる。操作をしようとすると、画面が
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: アンドロイドでYouTubeが観られない。画面が赤色になり、操作をしようとすると、緑色になってしまう。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 1週間前から、やっています
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アンドロイドでも、解決をしてもらえるのですか

ご質問拝見しました。hide999と申します。

youtubeですが、スマートフォン内のアプリの「youtube」アプリで見ておられますか?

それとも、chrome等のブラウザアプリでご覧いただいておりますか?

もしyoutubeのアプリでご覧いただいている状態でしたら、一旦アプリを削除して入れなおしてみてください。

youtubeのアイコンを長押しすると画面内に「削除」または「アンインストール」と出ると思われますので、アイコンをそちらまで引っ張っていただき、指を離していただきます。

削除されましたと出ましたら、一度chrome等のブラウザでyoutubeを開いて閲覧できるかお試しください。

---

再度、youtubeアプリを入れなおす方法ですが「playストア」というアイコンをタップし、「youtube」と検索していただきます。

そちらででてくる「youtube google LLC」と表記のあるアプリをタップし、インストールを押していただく事で再インストール可能です。一度、お試しくださいませ。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;みませんが、機械おんちの為、わかりやすく操作方法を教えてもらえますか

ご返答有難う御座います。

操作の内容としては、スマートフォンから一旦youtubeを削除し、再度入れなおすという操作になります。

1.youtubeのアイコンを長押ししていただき、「アンインストール」もしくは「削除」と画面内に出ると思われますのでそちらまで引っ張っていきます(指を離さないでください)

2.アイコンが消えたら「chrome」もしくは「ブラウザ」というアイコンを探していただき、インターネットの画面が出ますのでyoutubeを開いていただきます

一旦、上記でyoutubeの画面が見れるかお試しください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12424;くわからない為、遠隔操作をして下さい

スマートフォン、タブレット端末は遠隔操作では出来かねます。

恐れ入りますが一度、手順通り操作を行ってみて頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12393;れくらい操作をしてもらうまで、時間をまちますか

スマートフォン、タブレット端末は遠隔操作では出来かねます。

恐れ入りますが一度、手順通り操作を行ってみて頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
YouTubeのアイコンは、表示されていません、どうしたら、よいです

ご返答くださり有難う御座います。

それでは、「playストア」というアイコンをお探しください。なければ、メニューボタンを押していただくとすべてのアプリが一覧で見れると思われます。

「playストア」を開いていただきましたら、虫眼鏡のマークの部分に「youtube」といれて検索をして頂きます。

「youtube google LLC」という表示とyoutubeのマークがあればそちらを選択し「開く」もしくは「インストール」を押してください。

これでyoutubeが開かれると思われます。インストールされていなければ、インストールが開始されアイコンも表示されます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
21021;めから、アンドロイドだと、伝えていたのに、料金を支払ってから、遠隔操作はできない、との事で、落ち込みました

リモートサポートのご案内は当方ではなく、システムからの通知です。

また、こちらが遠隔操作を了承しておりませんので、リモートサポートの料金も発生しておりません。

---

一度、こちらがご提案した内容に目を通していただき、ゆっくりで結構ですので操作をお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12431;かりました

お手数をお掛けいたしますが、宜しく御願い致します。

操作している中でご不明点がありましたら、都度お伝えくださいませ。

質問者: 返答済み 8 日 前.
youtubeのアイコンはみつかりましたが、Appストアのアイコンがありません
質問者: 返答済み 8 日 前.
12473;マホは、youtubeのアプリがわかり、見られましたが、アンドロイドでChromをタップすると、一瞬だけ画面に表示されますが、すぐに消えてしまいます

ご返答くださり有難う御座います。

「アンドロイド」とお伝えいただいておりますが、「アンドロイド」という名前はOS名で御座います※パソコンでいうとwindowsになります

2台あるようですが、どちらもスマートフォンでしょうか。もしくは、スマートフォンとタブレット端末をお持ちですか?

---

また、アンドロイドですと「appストア」ではなく「playストア」という表記になります。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12414;だ、youtubeが使えません。Appストアを使用するのでしたら、そのアプリが無い為、今後がわかりません。すみませんが、もう一度、教えて下さい

今一度ご確認ください、「appストア」ではなく「playストア」で御座います。

「Appストアのアイコンがありません」とおっしゃっておられますが、appストアがあるのはiOS端末です。

アンドロイド端末では「playストア」というアイコンになりますので、そちらをお探しくださいませ。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12503;レイストアをタップしましたが、すぐ赤色画面になります

ご返答くださり有難う御座います。

「赤色の画面」の他に、画面内に何か文字等は出ておりますか?

また、お手数では御座いますが対象の端末の型番等お判りになりますでしょうか。

メーカー名も併せてお伝えくださればと存じます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
30011;面上部にYouTube、と小さくあり、その下にYouTubeのアイコン、その下に9個の白い点です
質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;忙しい所すみませんが、お電話をいただけますか

申し訳ございません、当方はお電話でのご案内は対応しておりません。

お電話をご希望でしたら、当方は対応をここで終了させて頂き、別の専門家からの回答をお待ちいただく事になります。

そちらで宜しければ、手続きをさせて頂きますが如何致しますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
20986;来れば、お願いします。だめなら、こちらから、お電話番号を教えてもらいかけます。宜しくお願いします

了解しました。それでは当方は回答権を放棄させて頂きます。

お時間くださいまして有難う御座いました。失礼致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12393;のくらい、待ちますか

担当代わりまして津田と申します。

よろしくお願いいたします。

現在お使いのAndroidスマホのメーカーと型番をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

津田, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 4520
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他3 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12502;ルードット 801W

承知いたしました。

お電話がご希望とのことですので、明日9時以降、以下にお電話いただいてもよろしいでしょうか?

電話サポート
平日10時〜15時まで。
※12時から13時の昼休憩を除く。
※土・日・祝日・会社指定休日は除く。
電話番号:***-***-****

お送りしているメッセージをお読みいただきますよう、御願い申し上げます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12384;いたい、どのくらい待ちますか
質問者: 返答済み 8 日 前.
12375;ばらくしても連絡が無かった為、そちらへ電話をしたら、今日、昼すぎに電話をかけた所で、対応がいつも早口で、不親切な感じの所だったので、がっかりしました。
質問者: 返答済み 8 日 前.
26172;過ぎの対応では、そこの担当者も、分からない、と言われ、わらにもすがる思いでそちらへ自分としては、大金を支払っても仕方ない、と思い連絡をしたので、非常に不愉快です。
質問者: 返答済み 8 日 前.
20840;く、安心リモートでは無い対応をされる、と思いますが、午後は病院へ行く予定ですので、必ず、午前中に連絡をする様にお伝えして下さい。宜しくお願いします。

恐れいりますが、先ほど以下にご連絡くださいとお送りしております。メッセージはお読みくださいませ。メッセージをお読みいただいた上で、カスタマーサポートにご連絡ください。

電話サポート
平日10時から15時まで。
※12時から13時の昼休憩を除く。
※土・日・祝日・会社指定休日は除く。
電話番号:***-***-****

質問者: 返答済み 7 日 前.
my.just answer.no/s/RrusV
質問者: 返答済み 7 日 前.
25351;示どおりのメールアドレを入力しましたが、自分の名前などを入力をする画面になりませんが、どうすれば良いのですか
質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;みません、入力が、間違っていました。再度、入力します。
質問者: 返答済み 7 日 前.
my.justanswer.jp/s/RrusV
質問者: 返答済み 7 日 前.
23433;心リモートサービスは、どうやって受けられるのですか
質問者: 返答済み 7 日 前.
12513;ールアドレスを送信をしたら、有効なアドレスではない、とメッセージがありました。どうすれば良いのですか

スマホには接続できないため、

リモートサポートをお電話でのサポートとして提供する形でもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12381;ちらから、サポートを受信した、との事ですが、何処にあるのか、わかりません

スマホには接続できないため、

リモートサポートをお電話でのサポートとして提供する形でもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
38651;話でのサポートをしてくれる、との事ですが、どれくらい待つのですか。その送信の数分前に、返信に時間が、かかりすぎるので、サポートを解約したい、と送信をしました。

返金の御願いを送信されましたか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;電話をまっています

返金を要請された方に対応は行えません。ご了承ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
26368;後の返信をもらう、数分前に、解約を申しましが、すぐに対応をしていただける場合なら、サポートをお願いします

お電話でのお伝えしましたが、明日以下までお電話ください。

電話サポート
平日10時から15時まで。
※12時から13時の昼休憩を除く。
※土・日・祝日・会社指定休日は除く。
電話番号:***-***-****

質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;日、11時45分に、上記へ電話をしたところ、YouTubeについては分からない、との事でした。どうにもならない為、やはり解約をさせて下さい。料金は、¥500で良いのですか

インターネット についての関連する質問