ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1518
経験:  テックサポート
107658851
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

自動購読料を引き落としていますが、購読を解約したのですが、どの画面でログインするのかさっぱりわかりません。パソコン操作が

ユーザー評価:

自動購読料を引き落としていますが、購読を解約したのですが、どの画面でログインするのかさっぱりわかりません。パソコン操作が得意でないので解約手続きの仕方を教えてください
JA: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: マイクロソフト
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: 失礼しましたマイクロソフトのウィンドウズ10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: この画面に入る前使い方のところに入りました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: よくわかりませんが今のところありません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。何の自動購読をされておられるのか教えていただけますか?

pc-tec216をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
24029;田重信のありがとうアメリカ株式
質問者: 返答済み 8 日 前.
Windows10です

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c689a655-0893-403e-b49d-42b588027aef
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

Yahooのメールアドレスの方でログイン出来ました。ペイパルにさらにログインして、キャンセル手続きは完了しました。これで課金はされないはずです。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12392;てもよかったです

問題が解決したようで何よりです。また解決へのお手伝いができたことを嬉しく思います。次回またご質問がございましたら、その際はぜひ私を指名していた
だければ幸いです。質問の文頭に「pc-tec216を希望」と書いていただければ、私が対応させていただきます。この度はご質問いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20998;かりました

インターネット についての関連する質問