ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 9303
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

スマホにつなぐパスワードは何とすればでるかなににすればよいのかわからないのです, Windows100均,

ユーザー評価:

スマホにつなぐパスワードは何とすればでるかなににすればよいのかわからないのです
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows100均
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: スマホが無線ランにつながらないのですwifiのパスワードの出し方がわからない
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードが上手くいけばよいのだけれど

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いの無線ルータのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
WARPSTARAtermWR850N
WARPSTAR-732EBF
質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;スワード確認してもお一度お試しください

お世話になります。

追加で確認させてください。

正しい無線ルータのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

お知らせ頂いた型番はWarpstarのものではありません。

dueprocessをはじめその他2 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;れしかありません

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3e72478f-383f-4054-98cf-fa7c480f85a6
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12424;くわからないおとお

お世話になります。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3e72478f-383f-4054-98cf-fa7c480f85a6
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26178;間かかりますか
質問者: 返答済み 17 日 前.
12473;マホのWiFiのパスワードがいかない
質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;きらめました

お世話になります。

回答いたします。

下記のつなぎ方ガイド「2つなぎ方を確認しよう」をご参考いただき、

無線ルータ底面に貼付されているシールの暗号化キーを入力してみてください。

https://www.aterm.jp/product/atermstation/manual/wr8500n/wr8500n_tsunagikata1.pdf

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12523;ーターの底面に何もついていませんそれでこまっていましたあきらめます

お世話になります。

回答いたします。

下記よりAtermインフォメーションセンターへご相談ください。

https://www.aterm.jp/support/inquiry/guidance.html

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
28288;足していない
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;うやめます

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知いたしました。

それでは本件クローズとさせていただきます。

以降こちらへのご返信は不要でございます。
この度はご利用いただきありがとうございました。

インターネット についての関連する質問