ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dbd5lに今すぐ質問する
dbd5l
dbd5l,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 181
経験:  Expert
110293014
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
dbd5lがオンラインで質問受付中

先日、”discogs”

質問者の質問

先日、”discogs” でCDを注文して、paypalで支払いの設定をしたのですが、全然情報が届きません。なので、だまされたのではないかと不安で仕方ないのです。CDは送られず、料金だけ引き落としされるのでしょうか。どうか教えてください。よろしくお願いします。
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: Windows10 です。よろしくお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いえ。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 前にいくつか注文して、amazonのように、注文した商品が表示され、amazonでいう”発送済み”などと入っていましたし、チェックなどしてキャンセルもできたので、その画面を探そうとしたのですが、それが表示されなくなってしまったのです。なので、どうなっているのか分かりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえありません。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  dbd5l 返答済み 22 日 前.
はじめまして。
今回対応させていただきます、dbd5lと申します。
よろしくお願い申し上げます。
専門家:  dbd5l 返答済み 22 日 前.
https://www.discogs.com/sell/purchases上記アドレスから購入履歴をご確認いただけますと幸いです。
質問者: 返答済み 20 日 前.
30906;認したら、”注文はみつかりませんでした。” と書いてあったので、前に注文した料金が口座から引かれていたら、だまされた、ということですね。もう、あの店から商品は買いません。
専門家:  dbd5l 返答済み 20 日 前.

ご連絡いただきありがとうございます。

購入履歴に注文が見つからない状態でしたら、そのアイテムの出品者が注文の手数料を支払っておらず、注文が通っていないことが考えられます。

上記の理由から、口座から料金が取られる可能性は大変低いです

インターネット についての関連する質問