ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 9217
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

よろしくお願いします。

質問者の質問

よろしくお願いします。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: オークションで商品落札したのですがかんたん決済にて支払いをしようとしたのですが、システムエラーと表示して決済になりません。 かんたん決済から、コンビニ決済に変更したいのですが、どのようにしたらよいのですか?
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: スマホが中心です。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ヤフーの個人情報の決済カードを確認しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とりあえず、ヤフオクにて購入した商品代金をコンビニ決済に変更して頂きたいのと、パソコンとスマホの連帯がされていないのですが、どのようにしたら連帯できるのか?知りたいです、よろしくお願いいたします。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

ヤフオクの落札後の支払い方法の変更は、出品者側に直接ご相談頂く事となります。

その場合でもコンビニ決済は利用できないと考えます。

詳しくは出品者とご相談ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

インターネット についての関連する質問