ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 191
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

シリアス番号が登録されていないので認証に失敗した, 富士通型番A561 Windows10です, 再起動してみましたが,

質問者の質問

シリアス番号が登録されていないので認証に失敗した
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通型番A561 Windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してみましたが
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 数日前に間違えて初期化してしまい、jcomサポートで修正しました
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  ITレスキュー 返答済み 22 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • 何のアプリの認証をされようとしているのでしょうか?

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12527;ープロのアイコンを開いてみました
専門家:  ITレスキュー 返答済み 22 日 前.

マイクロソフトオフィス・Wordのことですか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
26397;10時頃送信したのですが遅いので自分でやって見ました。

インターネット についての関連する質問